症状が悪化するまえに

現在、大学病院を含む都内の総合病院は、新型コロナウィルス感染者への対応から、一般外来の受診制限をせざるをえない状況となっているようです。

多くの場合、町医者で治らなければ精密検査や一歩踏みこんだ治療のために大きな病院へ紹介という形をとります。ですが、今現在大きな病院への紹介はハードルが高くなっています。

なにかお困りの症状がある場合は早めの対処をおすすめします。

緊急事態宣言のなか受診を控えてしまい、悪化して来院されるかたがいらっしゃいます。ささいな湿疹でも悪化して治療に時間がかかれば受診回数がふえることになってしまい本末転倒です。

近頃の当クリニックは、平日午前と土曜日は混雑しがちですが、平日午後はすいていますので診察に来られる際はおすすめです。

 

2020年4月21日5:35 PM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単に済ませて悪化することがよくあります。
私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。

町屋皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-6411-1020まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30 診療 診療 診療 診療 診療 診療  
15:00~18:30 診療 診療 診療 診療 診療    

※土曜日は毎週9:00から13:00まで。日曜祝日は休診。