スキンケアピールバーのご紹介

皆さんは洗顔をどのような方法でおこなっていますか? 毎日朝晩洗顔料でしっかり!というかたもいれば、朝お水で洗うだけ…など様々だと思います。

お顔は常に外気にさらされています。 汗や皮脂だけでなく、ほこりなどのも付着します。また、古くなった余分な角質もスムーズに剥がれ落ちずに肌表面に停滞します。 それらの汚れが、ニキビ、肌荒れ、くすみ等のトラブルを引き起こす原因となります。 特にこれからの季節は花粉やほこり、気温の上昇に伴う皮脂の増加、紫外線の影響も大きい季節です。

そこでサンソリットの「スキンケアピールバー」(石けん)をご紹介します。角質ケア成分AHAを配合。メレンゲのような弾力のある泡で、肌表面の古い角質、毛穴の汚れ、過剰な皮脂を優しく洗い流し肌の生まれ変わりをサポートします。

主に当院ではニキビシミが気になる患者さんに多くご愛用頂いていますが、これからの季節、肘や膝などのざらつきが気になる部分に使うのもおすすめです。 小さいサイズもご用意していますので、ぜひ一度お試しください。

IMG_0573 - コピー

2021年3月29日9:30 AM

お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単に済ませて悪化することがよくあります。
私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。

町屋皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-6411-1020まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30  
15:00~18:30    

※木曜午前は9:30から12:00まで。
※土曜日は毎週9:00から13:00まで。日曜祝日は休診。