飲む日焼け止めあります✨

年々、紫外線量は増加しています。肌の老化の80%は紫外線ともいわれており、実は一年中降り注いでいます。お肌を美しく保つために、UV対策は欠かせません。日焼け止めは塗るものが主流とされていますが、飲む日焼け止めも使い、紫外線を受けた後のケアが大事になってきます。両方を使いながら対策していくのが効果的です。当院ではサンソリットU・Vlock(ユーブロック)の取り扱いがあります。

 

ユーブロックPOP

 

主な効果

紫外線によって受けるダメージの軽減・回復です。お肌が日光に当たった後のシミの発生・炎症老化を防ぎます。

成分

・シトラス果実
・ローズマリー葉エキス
・ビタミンC
・ビタミンD
・葛花抽出物
・シルクペプチド
・プロテオグリカン
・白キクラゲエキス

シトラス果実、ローズマリーはU・Vlockの主成分で、強い紫外線が降り注ぐ南スペイン産から抽出しています。10年以上の研究をもとに、1日の主成分250mg配合されています。また、抗酸化作用のある成分が多く含まれており、肌のバリア機能を高めてくれます。国内製造なので安心してお飲み頂けます。

飲み方

1日あたり1粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。※継続して摂取することにより紫外線に対する防御効果が高まります。 診察不要で受付にてご購入いただけます。

 

2022年8月31日7:48 PM


お肌の主治医として、あらゆる世代の方が健やかな素肌を保ち・取り戻すお手伝いを。

皮膚の病気は誰でも経験することですが、それだけに放置したり、民間薬などで簡単に済ませて悪化することがよくあります。
私たちは「気軽に相談できる」街のお医者さんを目指します。

町屋皮フ科クリニック。ご予約・お問い合わせは03-6411-1020まで。
診療時間
診療時間
09:30~12:30  
15:00~18:00

木曜午前は9:30から12:00まで。
土曜日は9:00から13:00まで。
日曜日は9:00から12:00まで。
祝日は休診。